元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


目標達成・・・ですが・・・

昨日は体調が悪く、どこにも行かず、
一日もんもんとしながらパソコンに向かっていました。
夕方ある能楽堂だけは行こうと思っていたのでそのために体力を温存しておかなければと・・・。

夕方4時。

私の目標設定の紙(ただ単にやってみたいことリスト)には、

「能楽堂に着物を着ていく」

とある。

でも、草履も帯上げもそろってないし、第一自分でうまく着れない・・・(泣)

Facebookでお知り合いになった、粕屋の原町質店の女社長の動画にふと誘われて見入る。

ものすごく面白い、この人・・・・→ハルマチ質屋 動画

「今から行きます」

となぜか電話してました・・・・・。

な~んか会ってみたいなぁ。と思いましたので。

だいたいテンポが私と一緒ですね~

すぐに見立てて、着付けしてくれました。
kimono1.jpg

行って良かった。
とりあえず、目標達成。
しかし、しっかりと今日は休まなければ。


今日は4月1日。
 

先ほど起きました。仕事のメールもたくさん入っていました。

少しずつ処理し、

神棚の事だけはして、
昼から春日神社に参ります。

今日から第二四半期が始まります。

今日明日はしっかりと休んで(レッスンは一本入ってますが)

月曜からダッシュ!
関連記事

Comment

#どうも!
ありがとうございます~
さ!

お宅でたくさんお買い得の着物を買えるように、
明日から働くで!
  • by:みっちゃん
  •  | 2011/04/01/15:15:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ご来店ありがとうございました(^^)
「ものすごく面白い、この人」

ありがとうございます!
この褒められ方が一番好きです。(T-T)感激

「だいたいテンポが私と一緒ですね~」

笑)) いえ、光岡社長のテンポの速さに、
私は、一生懸命ついていったんですよ~。

昨日の着付け風景の記録「ハルマチライブ」
⇒ http://www.ustream.tv/recorded/13677843

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

