元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


10月も終わり 来月の目標設定

いよいよ今月も終わりを迎えようとしています。
日報も占めたし、ほぼ、業務はまとめに入ろうとしています。

といっても机の上は煩雑なんですが・・・・

昨日は、自分史「あゆみ」に ある霊能者から言われた「伊達正宗の生まれ変わり?」という
記事を書きましたが、

伊達正宗が偉業をなしたように、
私も人生悔いなく、生き通したい。

先日行った健康診断、大丈夫のつもりでしたが、
細かい検査結果の封書を開けていませんでした。
今日になって開けてみると、、、、
なんと子宮の細胞検査の再検査と・・・・。

少しビビりましたが、

ジタバタしたってしょうかない。

とりあえず病院は週明け行きますが、明日は広島日帰りです。
スタッフ2名連れて、みんなでドライブ気分。
結構みんな楽しみにしてるみたい(*^_^*)

わたしも楽しみです。
明日はどんな出会いがあるかな~。

さて、11月の目標設定です。
ここからは、

自分史「あゆみ」にて記事を書きなぐりたいと思います。

*************************
自分の棚卸・・・・自分史を書き始めませんか?

生まれてからゴールまでを静かに見つめる・・・

過去の事を振り返るだけでなく、これからの自分もイメージしよう。
未来をイメージして書き出してみよう!

自分史作成サイト 「あゆみ」

株式会社 サムライト【1000人の笑顔を集める企業】
somelight_rogo.jpg
*************************


関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

