元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分史「あゆみ」スタッフメールより

スタッフ各位

 お疲れ様です。
さて、スタッフ会議前ですが少し私の話を聞いてもらってよろしいでしょうか?
今回、ご存知の方は何名かいらっしゃいますが、アジアに住む日本人向けに
「和僑会」という組織を通して自分史「あゆみ」を売りに行かないか?
という提案を受けておりました。
 今日を期日として意思決定をすることとしておりましたが、
結局、断念することにしました。
ご紹介者の名古屋(がんばる社長)武沢先生には以下のようにメールを出しました。
メール文面には書きませんでしたが、やはり一番の理由は資金面。
今回は来年以降、あゆみの会員をもっと増やし、確立してから動く事にしました。
29日スタッフ会議、31日広島キャラバンと続き、年末まであっという間でしょう。
10月の目標は皆さん達成されましたでしょうか?
私はまだ最後まであきらめず、頑張ろうと思っております。
では、10月ももうすぐ終わり、10月の反省と11月の目標設定の準備にかかってください。
以上です。
以下、今後の意思表示も合わせて書いておりますので、是非目をお通しください。
*****************************************

武沢先生

 お世話になっております。
サムライト光岡でございます。
本日は春日井で講演ですね。お疲れ様です。

 さて、武沢先生もご存じのとおり、私はSMIを7月から採用しております。
毎週水曜日、やずや本社で行われるSMIの早朝勉強会に参加しており、
時々お見えになる八頭会長の話に刺激を受けながら、(山崎会計ご夫妻も毎回)
夜に行われる社長塾の方にも出席しております。

その中で、今週の課題となっているテーマは・・・・

******************************************

この続きは・・・・

自分史「あゆみ」 光岡眞理 の記事で読めます。





ところで・・・・

今日からものすごく寒いですね。
あっという間に冬が来た感じ。

明日の早朝勉強会のため、今日はもう寝ましょう~~~

*************************
自分の棚卸・・・・自分史を書き始めませんか?

生まれてからゴールまでを静かに見つめる・・・

過去の事を振り返るだけでなく、これからの自分もイメージしよう。
未来をイメージして書き出してみよう!

自分史作成サイト 「あゆみ」

株式会社 サムライト【1000人の笑顔を集める企業】
somelight_rogo.jpg
*************************




関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。