元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



九州ベンチャー大学 ベストセラーマーケッター登場!【がんばれ!ナイト@福岡】

充実したセミナー、というかほぼ、完成された集客方法で完成されたセミナー、というべきか。

がんばれ社長!社長の竹沢さんのセミナーはまだ聞きたい・・・と思ったところで終わってしまいましたが、
懇親会でしっかりと事業を成功させる!と私と「ゆびきりげんまん」してくれました。

竹沢先生、忘れんでよ~~(^O^)/

栢野さんのブログにも詳しく紹介されていますが、(って、私写真にうつっとるやん!)

栢野ブログ

まさにエポックメイクングになるセミナー。

経営マニュフェストを作れ!と一喝され、マネジメント力をもっともっとつけなければ
今からの時代、乗り越えられない!
と熱く思うのでした。

また、通り一遍の経営理念ではダメなんだ、

「エッジがたっていて、スパイシー」

そんな経営理念を練り直します。

栢野さんのやずやのお話も何度聞いても面白いですね。
昨日はちょっと、美人の神原さんを意識していたのか・・・?
毒舌が足りんかったなぁ。
→本人も気づいている。

最後の(株)ニューズ・ツーユー の神原社長のプレゼンは、
洗練されていて、カッコイイ~~~

「コンテンツは資産!ネット上に新着情報は常に促すこと!」

そうですよね~~~

りょうりん頼む!

とにかく、懇親会までしっかりと人脈を作って、
めっちゃ近くだと分かった 大野城の「酒新」さんと共に
タクシーで割勘帰りな夜となりました(爆)

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡(宗像・糸島)・広島でパソコンインストラクターになりたい方は?インストラクター養成塾
話題の ipad 講座開催決定

シニアの為のアイパッド教室
【アイパッドで何ができるの?アイパッドで出来ることを体験してみよう。】

日時 7月21日 10:00~11:30 プレセミナー(お試し)
場所 光岡邸 (福岡県大野城市旭ヶ丘2-13-6)
料金 500円

日時 7月26日 10:00~11:30
          13:00~14:30
          19:00~20:30
          時間帯をお選びください
場所 スペースリンク(ダンススクールライジングスターとなり)
    福岡市中央区清川1-3-1グッドタイムホーム4・南天神2F

料金 1レッスン 1000円

twitter ツイッター講座 開催 7月29日(木)詳しくは講師へお尋ねください。予定 10:00~ 小郡市 あすてらす 午後 未定




関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

