元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス業とは?【九酔渓温泉二匹の鬼】

20091130111403
昨夜は美味しい夕食をたっぷり堪能し、「坂の上の雲」を見て涙し、久しぶりにゴロゴロテレビを見てゆっくりしました。
この「二匹の鬼」はすべてコテージになっており、食事はフロントのある建物まで車か、歩いて移動しなければなりません。
山の奥にポツポツと建つコテージで隠れ家のような演出かな…

フロントのある建物まで移動しなければならないのが最初はおっくうかな?とも思いましたが、
料理がいいと、すべて許せますよね。

馬刺も最高にうまかったし、今朝の「そば粥」や炭火で焼く魚の干物も嬉しかった。

昨夜乾杯するときに「ばあちゃんおめでとう~」の言葉を聞いて、「よろしければお写真を」

といって今朝渡されたのは額入りでメッセージもしっかりと。

これにはばあちゃんも感動するわけです。

一泊1万1千円のコテージでしたが、この料理では安いですね。

高齢者を連れているので10時チェックアウトを2000円で12時にしてもらえたのも嬉しかった。

スタッフもよく教育されていて、弱みを強みにかえてマーケティングを考えているな、という印象をうけました。

あ、
豆乳プリン、

最高でした。
関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。