元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


調子乗って仕事

今日になってしまった。
今日は11月15日。
母の誕生日です。

お天道様が出てきたら携帯にメールしよう。

今日までノロウィルスで寝込んでいたのですが、
「いつまでたっても子供は子供、心配でしょうがない」と、
おかゆや、芋の煮っ転がしなどを作っては
妹に持たせてくれました。

ありがたいもんですね。

たまっていた仕事を少しずつ片づけていたら、
あっという間にこんな時間になってしまった。

やっと自分の体にもどりましたよ。

明日はすっきり、春日神社にいかなくては。

今週はきつかったけど、
今取り組んでいることで、

毎日明日やることを5項目書き出し、
次の日に感想を書く、

ということを5日間トライしてみました。
(本当は6日間だけど、1日は寝込んでましたっ)

やったか、やらないか、
はチェックしても、なかなかその日の反省までは、
時間が取れなかった。

一つひとつ成功体験を積んでいくのが
良いらしい。

いまひとつかなぁ。

これではただのTODOリストをこなしただけ、、、、

よし、やったぞ~~~
という達成感をもっともたないといかんな。

ともあれ、その達成感も健康であればこそ、感じるもの。

さ、はよ寝ろう~~~~

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?インストラクター養成塾

写真集を作りたい方はこちらへ


アマゾンでお買い物はこちらで!

NTT西日本のフレッツ光は?




明日来るからアスクル~

関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

