元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



九州印刷機材展

今日はたくさんの経験をしました。

階段を一個登った感じ。

朝の勉強会はいつになくいいお話で感動しました。

「浅野七之助」

という人物のことを初めて知りました。
日系人ですが、学校給食の生みの親と言われる方です。

「恩と恩を返しあうような外交を!」という言葉が胸に響きますね。
昼御飯を抜いて貯めた物資を日本に送ったと言われています。

志のあるかたはやはりすごい。

20090605192408


その後、今日から開催される「九州印刷機械展」へ。

製本機を見に行きました。

5社くらいまわって話を聞きました。

いろいろ検討中。
やはり製本機は お値段がいいので 考えます。

11時半にサンパレスを出て、高速に乗り熊本へ。

昨日のセミナー準備で3時間くらいしか寝ていなかったので、
事故を起こしてはならないと、おたけびをあげながら走りました。

「うりゃ~~~~」

我ながらコワイ。

熊本で人に会うためにですが、
会ったレストランがすごくステキでした。

菊池郡菊陽町光の森 「入り江」

オムライス絶品です!

20090605133543.jpg

通算3時間くらいしゃべって、高速へ。

良い出会いになりました。

帰りはさすがにヤバイと思い、広川ICで休憩。

誰も覗くなよ!

と思いながらも爆睡してました。(約45分)

さ、ご飯つくろ~っと。

********
お知らせ
********

6/6「小さな会社 成功事例セミナー」

天神パークビル 14:00~18:00
参加費 3000円

起業のきっかけから今にいたるまで、モチベーションを上げ続けて頑張れる、
すべてのノウハウをお話ししたいと思います。ってか?

栢野ブログにも紹介されてます~こちら

お申込み・お問い合わせははこちらからどうぞ

皆さんにお会いするのを楽しみにしております。


ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?インストラクター養成塾

写真集を作りたい方はこちらへ


アマゾンでお買い物はこちらで!

NTT西日本のフレッツ光は?



関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

