元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



早起き 勉強会

20090522064825
昨日も1時過ぎまで仕事していたので、
朝起きるのに7分、化粧に10分。
食卓に息子の昼代500円を置き、事務所でメールチェックして出発。

信号でふと見ると、
セブンの入り口に座り込んで一服しているお兄ちゃんたち。

作業服を着ているので、
きっと今から仕事なんだよね。

よし、一緒に頑張ろうね!
とつぶやく。

ここのところ、
そう、高千穂から帰ってからずっと狂ったように働いてます。

不況なんだから、坦々と働くしかない。

個人事業主は、働いて、考えて、勉強しないと生き残れないんだ。

********
お知らせ
********

6/6「シニアビジネス成功事例セミナー」

天神パークビル 14:00~18:00
参加費 3000円

起業のきっかけから今にいたるまで、モチベーションを上げ続けて頑張れる、
すべてのノウハウと、元気なパワーをもらえるセミナーにしたいと思います。

お申込み・お問い合わせははこちらからどうぞ

皆さんにお会いするのを楽しみにしております。

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?インストラクター養成塾

写真集を作りたい方はこちらへ


アマゾンでお買い物はこちらで!

NTT西日本のフレッツ光は?



関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

