元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



15日 春日神社 パワーチャージ

20090415100918
夜中3時まで起きてしまったら、
さすがに弁当は無理でした。

昨日も夜は下の息子と二人だけだったのでジョイフル。

あ、でもアイロンかけはしました!

って誰に言い訳してるかわかりませんが…

7月29日に一つの事をやり遂げ、

(日にちの指定は勘です)

今年、

12月2日に、

お天道様に向かって、
「すべてうまくいきました!ありがとうございます!
感謝します!」

と叫んでいる自分をすでに頭の中にインプットしました。

あとは実行あるのみです。
関連記事

Comment

#じつは
7月29日は「兵v-14」が
サマーキャンプに旅立つ日なのでした~

手帳を見たらピンときた。v-8

思いつきというのは以外にイイノヨ。
  • by:みっちゃん
  •  | 2009/04/15/15:50:36
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
やっぱりさっき話してもらった「日程」
「思いつき」?「勘」?だったんですね~v-12
でも、きっと最後には辻褄を合せているだろうみっちゃんの
姿が私の頭の中にも浮かんでいますv-13

私も2人分名前が載ってたし?がんばりま~す(笑)v-91
  • by:りょうりん
  •  | 2009/04/15/15:29:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

