元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



この広告は面白い【CanonプリンターSatera】

20090331083123
今日の日経です。
キャッチコピーは
「花は咲く。やがて、葉も繁る。サテラ」

全国地図を各地の桜の名所の開花予想を載せた写真で。
福岡は「西公園」
佐賀は「小城公園」
熊本は「熊本城」
まだ一か所も行ってない・・・・全部行ってみたい。

そして、メッセージ。
「厳しい冬のあとに、日本列島にあたたかい春が来ました。
あなたのビジネスにも、新しい花を咲かせたい。
生まれ変わったサテラです。
……

いよいよ明日から新年度スタートです。」

「あなたのビジネスを、開花へ。新サテラ」

とこうなるわけだ。

「サクラとサテラねぇ」

なんとなく好感持てる広告ですよね。
これで最高機種のレーザープリンターを
私は買えないけど…

生徒さんに聞かれたら、(プリンターはどこのを買ったらいいか、よく聞かれます)
Canonが間違えないでしょう。
と言ってしまう確率は大です。
広告って面白い。

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?インストラクター養成塾

写真集を作りたい方はこちらへ


アマゾンでお買い物はこちらで!

NTT西日本のフレッツ光は?
関連記事

Comment

#No title
サクラは偉いんですねぇ。
自然ってすごいですよね。
  • by:みっちゃん
  •  | 2009/03/31/18:27:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ある造園やさんが言っていました。
「桜の花は、1年間かかって最後に花を咲かせるのです。そして又新しい芽を吹き桜の1年が始まるそうです。」
一口に『厳しい冬が過ぎれば、暖かい春が来る。』と言われますが、その厳しい冬を乗り切る為に、桜は全ての葉を落とし、何も食べずに息をこらして春を待つのです。
私達にそれ程の努力が出来るでしょうか?
  • by:ペガ
  •  | 2009/03/31/17:03:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

