元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーワークぎみですが

やらなけきゃいけないことが山済みなのに次から次に増えて行くときは、
勢いがあるのですが、

最近はちょっとダッシュしすぎですかね。
パソコンのメールチェックもできず、携帯から返事をかいたりしています。
ここらで少し頭の中を整理しないとフリーズしてしまう。

まずは優先順位をつけなくては。

でも、個人事業主というのは何から何までやらなけきゃいけない。
優先順位をつけて人に任せるっていうのは、いろんな面で余裕があって初めてやれることですからね。

あとはいかに時間管理できるかにかかってます。
もちろん最低の家事(食事と洗濯のみ)も入ってますからね。主婦は大変です!

来週は4日続いて夜をあけるので、夕食のメニューに悩む。
昨日までおでんだったからね(笑)
カレーと鍋でいくしかない。

先週1週間で大きなプロジェクトが3つほど動きがあったのですが、
こういうときの事の流れというのは、どう解釈したらいいのでしょうか?
何にもないときは何にもないですよね。

落ち着いて対処すべし。

ということで解釈しておくことにしました。
関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。