元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



インフルエンザにご注意!

スタッフも二人ほど風邪をひいていますね。

インフルエンザ、今年はすごいらしいのですが、、、

まだ子供の学校はそんなでもない??

情報によると、医療関係者の人は

マスク消毒液を買い占めているそうです。

なぜかって?
売り切れて在庫切れになるほどに流行するから・・・・らしいです。

なんか怖いですよね。

特にお年寄りを持つ家庭では、
必ず常備しておくほうがいいようです。

一人でもインフルエンザにかかったら、
家庭内では全員マスクですよ。

うちは受験生もいるので、
予防接種はしたのですが、

予防接種してもかかる、というから怖いですよね。
しかも
タミフルが効かないこともあるらしい。

私が学生時代は、
健康管理は能力のひとつで、
風邪をひかない、怪我をしない、
というのは才能の一つと教えられました。

しっかりとメンテしないと、
仕事にだってなりませんからね。

皆さん、十分に気をつけましょうね!!!


ネットで、インフルエンザのわかりやすいレポートがありましたので、
ご一読→ココ

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?

関連記事

Comment

#たのみますよ。
元気に復活なにより。
ミズミズさんはマスクでプロジェクト登場。
咳止まらんし・・・痛々しかったです。
  • by:みっちゃん
  •  | 2008/12/19/12:23:48
  •  | URL
  •  | Edit
#呼びました?
風邪をひいているヒトその1ですが…v-13もう1人は誰??
昨日はご迷惑をおかけしましたv-436
おかげさまで、何とか今日はグループレッスンに伺えましたよ。
何だか例年になく今年はよく風邪をひきましたv-400
本当に自己管理がなってなかったなぁ…と思っております。
来年は元気に頑張ろうっとv-91
  • by:りょうりん
  •  | 2008/12/18/22:09:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

