元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



ユニクロ 安かろう悪かろうではない?

今日のカンブリアを見ていると、
今度ユニクロ行ってみようかなぁ。
と思ってしまうから、やっぱりテレビの効果ってすごいですね。

普通、安いものは安いだけ・・・という感覚を
持ちますが、

テレビを見ていると、

ユニクロが壁にぶち当たったときから
品質を良くするために、
あらゆるプロを投入し、
勝負にでてきた・・・

「9勝1敗でいい」

10回の戦略のうち、9回失敗しても、
1回の勝ちのために悩んで考えて分析することが大事。。。。

本当にこのブランドは品質も良くて安い、
素晴らしいブランドなのでは???

と思ってしまいます。

ヒートテック・・・

聞いたことはありますが、
ネットで見てみると、売り切れるほど
人気みたいですね。
特殊な生地で作られた暖かい下着です。

確かに、最近はユニクロから足が遠のいていました。

安いけど、使い捨て・・・のような気がするし、
昔みたいに斬新なイメージがない。

こないだ、OLに絶大の人気があるネットショップで
タートルを注文したのですが、
生地が薄くて、縫製もイマイチでした。

これだったらユニクロの方が良かったかも・・・

近いうちいってみよっかなぁ。
関連記事

Comment

#さすが!
おしゃれですねぇ。
機能的にも問題ないようですね。
年内にいこっ!
  • by:みっちゃん
  •  | 2008/12/18/20:46:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
 私のブログ見ましたか? 12月2日の分です。
私は以前からユニクロファンでしたが、一時足が遠のいた時もありました。
でも今は又大のユニクロファンなのです。特にお気に入りはヒートテックとマイクロフリースです。
その他インナー用のタートルなど結構重宝していますよ。部屋着や下着・寝巻きなどには、暖ったかくて最高ですよ。
夏にはTシャツなども愛用してますが、まともに使えるのは、いいとこスリーシーズン位ですかね。
  • by:ペガ
  •  | 2008/12/18/18:06:23
  •  | URL
  •  | Edit
#フリースですね~~
やっぱり5年も着れますか!?
すごい。
年末に押し迫ってからいこっかなぁ。。。
  • by:みっちゃん
  •  | 2008/12/17/16:51:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みっちゃんおはよ~。。。。先日は遅くの時間ありがとうございました。そうそう私の娘に誘われて2度ほどユニクロ、行き、5歳の孫のフリースから、90歳のおばーちゃんのまで買った事、思い出しモー5年位着てるかもねー、意外と着心地良かったですよ、是非行って見てください。。。。。。時間が有る時楽しみにブログ見させて、もらってます。
  • by:テル
  •  | 2008/12/17/09:12:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

