元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パネル作成【女性起業フォーラム】

いよいよ11月のアミカスでのフォーラムまであとわずか。

今日は午前中、天神の都久志会館で同じく11月に行われるセミナーの
下見に行き、昼食をしながら役員会。

アミカスについたのは、午後2時でした。

今日の予定にしていましたので、

昨日印刷した「もぎり」とか、
パンフレットとか、
いろいろとカバンの中に入っています。(相変わらず重たいカバン・・・)
それを1時間くらいでレイアウトしました。

paneru.jpg

たくさんのパネルが出展されるので、
目立つようにと、
キャッチを考えました。

ちょっとキツイ感じかもしれませんが、、、

インパクトはありますよね。

よくよく事業内容を見たら、
このキャッチの意味もわかるというわけです。

佐々木かをりさん、

立ち止まってくれるかなぁ。

イーウーマンでは、リーダースになっているので、
イーウーマンより講演後、
交流会かねての食事会に参加しないか、とお誘いがあったのですが、

やはり希望者が多かったらしく、

どうしようか困ってあるみたいです。

おそらく、九州各地から参加者がお見えになるでしょうから、

福岡在住の身、ここは、
「優先順位を下げてもらってかまいません」
とかっこよく
メールしてしまった。。。。(>_<)

せっかくのチャンスなんですけどね。

ま、いいとしましょう。

もう少し私のほうが、おっきくなって
しっかりと名刺交換できるその日まで、
努力し続けたいと思います。

そうそう、

今日はずっと電車やバスだったので、
ソニーのウォークマンに
朝からポッドキャストを入れまくり、
ほとんど聞いてしまいました。

今日聞いたのは、ここです→Wisdom

その中で、女性の企業家が、

「成功する者は成功するまでやり続ける者である」

って言っていました。

そりゃそうやろ、って思うんですけど、
モチベーションを下げずに、やり続けることがやはり一番難しいんですよね。

では、

今日もしっかり充電して。

明日もしっかりやりましょう!


ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?

関連記事

Comment

#ありがと。
そうなのこうなるんだったのヨ。
いつも
アバウトな指示でほんと、スンマセン~~($・・)/~~~
  • by:みっちゃん
  •  | 2008/10/22/08:38:59
  •  | URL
  •  | Edit
#おぉー!!
私がお手伝いした切り貼りは、
こんな風になるんだったんですね!
素晴らしい!!
きっとみんな立ち止まってくれます!
「もぎり」が空っぽになるといいですね(*^_^*)
  • by:mura
  •  | 2008/10/21/15:13:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

