元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



イクラちゃん 素敵すぎ・・・(*^_^*)

江崎グリコが大人向けのチョコレートCMに豪華キャストを起用するようだ。

題して

「サザエさんの25年後」

カツオ、わかめ、タラちゃん、イクラちゃんの4人が法事で(誰の法事だろう???)

久しぶりに再会するという設定らしい。

カツオ(36歳)=浅野忠信 さん
ワカメ(34歳)=宮沢えり さん
タラちゃん(28歳)= 瑛太 さん
イクラちゃん(26歳)=小栗旬 さん

少子化で市場全体が伸び悩む中、

成長が期待できる20代~30代にこの配役を合わせ、

アピールするのが狙いだそうだ。

なるほど・・・・

成長が期待できるのは今の20代~30代なのか~~~

てっきり団塊世代かと思っていました。

しっかし、

美しく聡明に成長したワカメちゃん、

マジメで優しそうなタラちゃん、

高級スーツ姿のイクラちゃん、

相変わらず野球ばかりしている自由人のカツオは、

「K」の刺繍入りの上着姿で登場するらしいから、楽しみ!

今日から全国オンエアだって(●^o^●)

ブログランキングにご協力ください!
↑クリックするだけ!

福岡でパソコンインストラクターになりたい方は?

関連記事

Comment

#もう昔の話です(^^)/ね
コメントありがとうございます。
テニス、うまそうですネ。

頑張ってください。\(^o^)/
  • by:みっちゃん
  •  | 2008/09/15/00:23:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
毎週のような遠征から開放され暇な週末になってませんか?
我が家は、悪ガキから伝染病のように感染し妹から私まではじめることになるとは、思ってもいませんでした。
悪ガキは、ゲームかテニスの相変わらず毎日です。
また、15日は試合に出るようで遊びの体力は無限大
お暇なら見に来てくださいね!
昔話(ほんの2月前ですが!)でもしましょう
  • by:ゴリラ三脚持ち主
  •  | 2008/09/14/00:40:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

