元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



プロジェクト断念

3月から新しくプロジェクトを立ち上げ、今まで頑張ってきましたが、

本日、当初の予定とは大幅に延期を決断しました。

会社設立とは程遠く、プロジェクトさえも決行出来ないとは、

断腸の思いです。

あれ?「断腸の思い」と変換したら、なんだか不安になってネットで調べたら、

********
断腸の思い ・・・・・・・腸がちぎれるほど、悲しくつらいこと。
********

とあります。

私の場合は
********
胆のうがちぎれるほど悲しく辛い・・・・
********

冗談はさておき、

やはり、資金繰りです

体力がないままで決行は出来ないし、

お金を借りる勇気もないです。
ここがやはりアマちゃんなのでしょうか?

主婦がお遊びで始めた、、、、と馬鹿にされたくないけど、

借金をして冒険する度胸もない・・・

だから成功しないとは言われたくないが、

「流れ」

を大事にするならば、今は一歩引く

今日のプロジェクト会議で決めました。

せっかくたくさん準備してきたのにスタッフには申し訳なかったですね。

起業して、5年。

いけいけドンドンで突っ走ってきたけど、

引く勇気も必要か?

パワーが落ちたのでは?

という懸念も無きにしも非ずだが、

大成功して大金持ちになるのが夢ではない。

一歩一歩着実に進んでいこう。
関連記事

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

