元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】

(株)サムライト 代表取締役 個人事業主から法人立ち上げまでの道のり~7年前、近所でパソコン教室を始めた。パソコンインストラクターから経営者へ・・・

テレQ けいざいNOW にて放映

ダブルクリックで拡大!

 

プロフィール

サムライト

Author:サムライト
株式会社サムライト 光岡真理の仕事ブログ

●介護予防事業部「脳の若返り教室」
●未来史「あゆみ」
●シニア向けPC教室
福岡・広島を拠点に、シニアの方々を中心とした、
楽しいパソコン教室・介護予防教室を開催。

twittwr

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



第4期 中級終了~一年間ご苦労様でした

今日は第4期生中級講座の終了日でした。 昨日遅くまで準備して最後の教室が有意義になるよう いろいろ授業の構成を考えて臨みました! 今日でお別れでしたが、このご縁を大切にしていきたい。 毎回そう思います。 とっても雰囲気のいいクラスだったので、ちょっと寂しい 感じもしましたが、暖かい拍手をもらって、 皆さんと気持ちが通じ合った気がしました。 これは、この仕事していてもっとも至福の時ですね。
関連記事

Comment

ありがとうございます。
本当に1年間、お疲れ様でした。
よい出会いでしたね!!!
今後ともよろしく。
ラベル屋さんのファイルを送りたいので、私のメールアドレスにメールをしてくださいませ!
問い合わせのボタンを押してね!
  • by:みっちゃん
  •  | 2006/09/30/20:46:07
  •  | URL
  •  | Edit
1年間 ありがとうございました!
いっつも パワフルで 圧倒されてました。私は 気持ちの[ON] [OFF]に ムラがあるのが 欠点なんですが みっちゃん先生は いつも同じテンションで(「それが プロなのよ~」て、言われそう…)愉しい講習でした。講習の途中で 「えっと」「でも…」とか ふっと疑問が 浮かぶ時も ありました。でも、大勢で 受けてるから とりあえず 目の前の作業に 集中するようにしてました。そしたら、後で質問しようと思ったことを 忘れる始末でありました。とほほ…。この次は グループで 習うコースを 受けて 即、疑問解決!を 図るようにしたいな♪と思ってまっす☆お手数ですが、千秋楽のラベル屋さんのファイルを 送ってくださいませ~。どうぞ 宜しくお願いします。
ありがとうございます。
デザイン書道講座でしっかり皆さんを
刺激してくださいね!!!
  • by:みっちゃん
  •  | 2006/09/29/17:09:41
  •  | URL
  •  | Edit
おつかれさまでした。
とてもやりがいのあるお仕事だな~って
つくづく思います。女性塾を経てポジティブな女性がどんどん
増えていくことを願います。
私もがんばらなければ~~p(*^-^*)q

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 元、パソコンインストラクター 【あけぼの日記】 All Rights Reserved.

